施術3日後〜3週間後

 

施術3日後↓

こんな感じです。カサブタが黒っぽくなってきました。

 

施術7日後↓

頭に痒みがありますが、おそらくシャンプーでゴシゴシ頭皮をこすれないせいかなと思いました。

 

施術10日後↓

ぬるま湯シャワーをやさしくあてながら指先で丸くなでて、カサブタをはがしました。このころ、頭のてっぺんや施術とは関係のない部位に、ときおりツッパリ感を感じていました。

 

施術14日後↓

術後2週間が過ぎ、もろもろの禁止令がとけました。軽くジョギングしたあと、お風呂にゆっくりつかって、ビールをグビッと。

 

施術3週間後↓

なんとなく、まわりの髪の毛になじんできたように思います。いままで肌色だった部分が黒っぽく見えるだけで、けっこう見た目に変化を感じ、ちょぴりだけ自分に自信が持てたように思いました。

 

グローバルヘアーさん、お世話になりました。

たとえるなら、田植えが終了して、これから苗が育つのをゆっくり待つといった心境でしょうか。1年後の自分が今から楽しみです。

 

「ロレックス」買わなくて、良かったかも?です。