グローバルヘアーさん

「そうだ。植毛しよう」

と決意して、さっそく、ネットでいろいろ調べていると、どこも自分が想定していた料金設定との間に差がありまして、計算すると髪の毛1本あたり500円くらいするところも!

そうこうしているうちに「海外」という選択肢がみつかりました。どうやら「トルコ」と「韓国」が、ポピュラーな国らしく、値段はトルコの方が安めのよう、ウワサによると植え放題!なんてところもあるようですが・・・「近さ」と「メシのうまさ」とせっかくなので「観光もしたい」などの点を考慮して「韓国」に決めました。間をとりもってくれるのは、

東京渋谷のグローバルヘアーさん。

いくつか探したHPの中で、わかりやすく、信頼感のある印象を受けました。自分の頭の写真を添付して、問い合わせのメールを入れたところ、すぐに返事がきました。その後、深く聞きたい部分は、電話でいろいろと相談にのってもらいました。気持ちのいい明快な対応、そしてなによりも、料金設定が適性と感じました。

思いたったが吉日。3ヶ月後に施術の予約を入れてしまいました。

そんなこんなで、いよいよ明日が、本番。不安と期待が半々くらいのマインドで、韓国行きの飛行機に乗り込んだのでした。